シーズンオフって何?食えるの? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中



☆☆☆



本日2度目の更新です。

水戸黄門漫遊マラソン後、3日ランオフして、本日より再始動しました。

本当は朝から走る予定でしたが、昨晩の反省会で安定の酔っぱらいぶりを発揮し、二日酔いにて午前中はダラダラと…

酒抜きランと称し、午後から15キロジョグってきました。

{001816F4-F6C0-49D3-A34A-25347F88DC65}






今年の参戦レースもあと3つとなりました。


11月13日栗原ハーフマラソン
11月20日宇都宮マラソン
11月23日大田原マラソン

12月は毎年大会入れません。

営業職の僕は、12月は取引先の忘年会や飲み会🍻に誘われること多々

ちなみに3月も入れません。3月は移動の季節ですから。念のためにね

11月の3つは、多いと思われる方もいるかもしれませんが、僕の知り合いに凄い方がいます。

僕が独自に調査したところ、鉄人と呼ばれる彼の年内の大会参加予定は、次の通りです。

11月  5日 湯のまち飯坂茂庭っ湖マラソン フル
11月  6日 阿武隈リバーサイドマラソン ハーフ
11月13日 栗原マラソン ハーフ
11月20日 神戸マラソン フル
11月23日 大田原マラソン フル
12月 4 日 野馬追の里健康マラソン ハーフ
12月11日 さのマラソン フル
12月18日 はが路ふれあいマラソン フル

僕は「マラソンのシーズンオフってないよね」と言っている割には、今年は3月7月12月と大会無しの月が3カ月もあります。

多分、このセリフが一番ふさわしいのは鉄ちゃんだと思います。

鉄ちゃん、今度会った時に
「シーズンオフ?なんやそれ?カーボインに食えるの?」ってセリフ言って下さい。

それと、打ち出の小槌も貸して下さい。