浮かんでは消えてゆくありふれたブログネタだけ〜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


☆☆☆



何から伝えればいいのか?
わからないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆくありふれたブログネタだけ〜



☆☆☆
 

まずは足の状態です。


土曜日
信夫山散策ランで8㎞程度

日曜日
スマホをめぐる冒険の後、帰宅ラン約12㎞

特に日曜日走った後、痛みを感じる範囲が広がって、しかも普通にしていても、体重かけると少し痛みます。→要は悪化

さすがに不安になり、思い切って今日まで5日間のランオフ。

先月も一度5日間のランオフしましたが、症状は変わらず…

今回も一緒です。

なんか走れないわけでは無いので、余計歯がゆいです。

年内の予定は
10月30日水戸黄門漫遊マラソン

11月13日栗原はるみマラソン

11月20日宇都宮マラソン

11月23日大田原マラソン

走れてもファンランかな?

いっそ、仮装でもするかな?


走れなくても、腹筋やら体幹やらガンガンに鍛えればいいのでしょうが、そこまでストイックにはなれないんですよね〜(笑)



☆☆☆


せめて美味いもの食べようと、久しぶりに市場に来ました。
{D9CBA519-2006-495E-9C38-C49292F0DB47}

今日の中落ち丼は、カジキマグロも入った二色丼仕様

美味しかったです。



☆☆☆


アメブロの検索ワードって、たまに見ると面白いですよね。

{830FC41A-A519-4696-9A0D-A85B8AF52D51}


この10位のワードで検索したら、怪しいタイトルのサイトがいっぱい(笑)
*閲覧注意




酔い3連休を!