このあたりでブログ更新しないと、このままフェードアウトしちゃいそうなんで… | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ




☆☆☆


1週間ぶりに更新です。

いろいろありました。

土曜日
仙台30Kに参加
{E2CD5D86-7FD7-4967-BDFB-A2A790F20E03}
写真提供:ゆ〜スポーツ


ゆ〜さん
ブネさん
ユーコンさん
アメジストさん(初めまして)
達の熱い応援を頂いたり、

3.5のペーサーをしていた
とっとさん(初めまして)とお会いしたり

楽しかったです。

どれくらい楽しかったかというと、

ゆ〜さん
ブネさん
とっとさん
と一緒にくら寿司で、🍻&🍣をして
{B6E1E35A-0B12-4C74-8382-DCBDCE30B2B6}

その後、ぼっち反省会を2軒ハシゴしたくらい楽しかったです。
{26601F13-416B-4C9D-BD14-7CF17D3ACAA5}

{BAF44035-897C-4E08-9C29-BDFE62379DFD}


タイムは、やまだかつてないWinkくらいで撃沈ぶり

なんか最近撃沈癖がついてしまいました。

ちなみに、おそらく最初で最後になるであろうゼッケン1は、招待選手だからです。

嘘です。

日付が変わる瞬間にエントリーしたからです。

多分





☆☆☆


で、やっぱり足の調子がすぐれず…

今日までに走ったのは、昨日の
約10㎞を5:49ペースという、ユルユルジョグだけという体たらくぶりを発揮

今の調子で10月30日の
水戸黄門漫遊マラソンでフルなんて走れるのか?



☆☆☆


で暇を持て余し、今週はおやぢぃぃ弁当活動に励みました。


気まぐれ娘の気まぐれ採点

月曜日
{5BADF265-71F2-4BC1-9A5F-22B228AD7377}
娘採点72点

火曜日
{9396FC39-D344-4DBE-96B5-A4F284050244}
娘採点83点

水曜日
{B407FFC1-203F-420D-8074-6AEB1D18DAD5}
娘採点78点

木曜日
{B22D5670-B71C-4565-A9B4-7EE91FFF79B8}
娘採点82点


さあ明日は、外食しよう。

何食べるかな



{921CB353-460F-40A1-A46F-792B40239393}