ヤッソ800 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


レスリング女子
伊調馨選手!やりましたね!4連覇!

伊調選手、登坂選手、土性選手共に逆転の金メダル!

おめでとうございます(^O^)/


レスリング、柔道、重量挙げなど体重別の競技を見た娘が一言
「体重がバレちゃう…」

おっしゃる通りです。


☆☆☆☆☆

昨日は朝は台風で雨が降ることが、ほぼ分かっていました。

何でも知ってるおやぢぃぃですから、当たり前ですね。

朝ランは走レズでなく、走ラズでした。

だから、夜ランしました。
{BD2C6585-8690-4ED8-8F24-E9AB67F003FD}


仙台市陸上競技場にて、花ちゃんと花練です!

お題は
花ちゃんは、3.2.1㎞の変則インターバル

おやぢぃぃは初めて
「ヤッソ800」をやってみました。

実は恥ずかしながら、この練習を知りませんでした。

何でも知ってる、あの方達に笑われてしまいますね。

一応リンク貼ってみます。

栃木ブロ友のかめちゃんが、ブログにアップしていて、今回気になり、今回の初チャレンジとなりました。

800×10インターバル(レスト400も同タイム)

で設定は、3:20

はい、今シーズンのフルの目標タイムです。

早速結果です。
3:20(2:59)
3:18(3:02)
3:19(3:09)
3:18(3:09)
3:21(3:03)
3:19(3:04)
3:19(3:02)
3:20(2:55)
3:19(3:06)
3:17(2:44)
わわわ
何とかやりきりました。


☆☆☆☆☆

いい練習が出来ましたが、少しアレンジをしてもいいかな?とも思いました。

本数を減らして、レストのタイムを短くするとか…

またやってみたいと思います。