夏休みの思い出 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


昨日から社会復帰してます。

しかし、昨日あたりまで休みの会社が多いのかな?まなかな?

暇でした。




せっかくなんで、夏休み7連休中のランニングを、子どもの日記風に振り返ってみようと思います。

9日☀️
牛久ラン
12.03㎞
1:06:37(5:32)
暑さで辛かったです。

10日☀️
牛久朝ラン
11.32㎞
1:02(5:33)
皇居ラン
スタート地点まで
0.87㎞
4:50(5:32)
1周目
5.00㎞
23:42(4:44)
2周目
5.00㎞
25:46(5:08)
皇居は暑かったです。でも、友達との夜の飲み会が楽しかったです。

11日☀️
二日酔いで走れませんでした。

12日☀️
牛久朝ラン
アップ3.28㎞
18:27(5:37)
早めジョグ5㎞
26:10(5:13)
ダウン3.72㎞
21:35(5:47)
カラダがあんまり動きませんでした。オリンピック見過ぎで眠いです。

13日🌥
牛久午前中ラン
8.014㎞BU走
40:55(5:06)
5:55-5:35-5:43-4:53-4:42-4:51-4:43-4:26
ダウン7.11㎞
40:15(5:39)
きれいなビルドアップになりませんでした。

14日🌧
前日に宇都宮に戻り、キャニオニングで朝が早く、走りませんでした。

15日🌧
キャニオニングの疲れで、朝起きれませんでした。夕方時間をもらい走りました。
アップ5.01㎞
25:22(5:03)
5㎞TT崩れで4.396㎞
19:01(4:19)急にOPPじゃない腹痛になり、走れなくなって止まってしまいました。少し休んだら治りました。
ダウン5.76㎞
35:25(6:08)
5㎞TTはいいペースで走っていたのに、少し残念でした。また頑張りたいと思います。

7日間で、2日も走らない日がありました。距離は76㎞で、もっと走りたかったです。

でも、楽しい夏休みでした。

一番の思い出は、
{8C1685E5-6A15-4F75-BCC9-233B93A6BCCC}

青春の味です!!