おはようランニングシューズ!! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ

そろそろ、上の枕詞貼り付けるの飽きてきました。

やめようかな?




宮城県では、穴の空いた靴下を
「おはよう靴下」と言うそうです。

おやぢぃぃ

元々が宮城県民じゃないので、当然知りませんでした。

で、おやぢぃぃのランニングシューズ
{2119FCD2-A41C-4BF1-9C5B-67C79CF16EDB}


見事に
「おはようランニングシューズ」になってますね〜(笑)

実はこれ、以前もブログに書いたことがありました。


原因は、おやぢぃぃの足の爪にあり!!





明日から3連休

昨年に続き、今年も在仙単身生活…

これまた昨年同様に、ぼっちプチ合宿しますよ。

走って走って走って走って走って走って走って

走りまくります!!