山形ナイトからの足の状態 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ



昨晩は、山形で取引先をご接待🍻


なぜか、山形の人を山形郷土料理で
お・も・て・な・し(笑)


山形長屋酒場
{AC263263-3698-4C34-8909-C77B2BE1281E}


先付けから、まるごと山形!!
{A21F3F5A-FD2B-4960-8C55-03C45412913C}

だだちゃ豆
玉こんにゃく
だし豆腐

その他写真はありませんが、
芋煮鍋
etc…

〆は、冷たい肉そば!

まさに、まるごと山形!!

飲み放題の🍶は
初孫
栄光富士
霞城寿
の3銘柄が飲め、

もちろん、全て飲みましたよ!

多分、飲み放題メニューだから純米酒ではないと思いますが、霞城寿が1番美味かったです!

そして、何故か?花笠音頭タイムがあり、みんな(希望者)は花笠持って踊ります♪
{B7CD6304-934D-4D91-AD83-E00FC1DE454B}


写真のボーダーの人は、funkさんではありません。知らない人です(笑)

本当に、まるごと山形!!

な店でした。



そうそう

早目に着いたので、ぷらぷらしてたら、ぱっきーさんがさくらんぼマラソンの時、山形🍶を堪能した店を発見!
{1B112171-E6BD-4031-A3B4-965CDA63B8F3}


写真撮ってたら、隣のビルのキャバ嬢?ホステス?が電話していて、「このおやぢぃぃは何でこんなとこ写真撮ってるんだ?」という視線を浴びせられました(笑)



そんな状態でも、最近のおやぢぃぃは、ちゃんと朝ランします。

まぁ接待だから、ヘベレケになってないしね(笑)

10キロラン+クールダウン5キロ
{AD0976DA-ACC5-436E-8AB7-DC0C15F9C3CA}


{7A9FEF94-0CF1-4724-B372-247777EDF9B4}


でも、相変わらずの足の疲労感&かかとの痛み💦

今週末は、寒河江さくらんぼマラソン
{EDEB5DD7-EE8B-48CE-80FA-9BC92EE45CF8}