暴走おやじ4.27 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


明日からGWルンルン


2日の日も有休取っているので、7連休に突入します。


そのためと月末で、今日は忙しかったです。


決して昨日の暴走の影響があるわけではありません。


まあ暴走の内容は、あまりにもアホなおやじだったということで、勘弁して下さい。


だから、本当は今日はブログ更新やめようかな?まなかなか?


と思ったのですが、何気に珍しく6日連続でブログ更新中(笑)


我ながらエライなーと思い、今日更新すれば1週間!!


朝ランもしてないから、特にネタも無いけど、頑張ります。



仕方ないので、昨日の暴走飲み会の件を書きます。

{BD794B43-6F08-46C2-8931-6B7F984DF537}


超久々に、◯~さんと二人きりで🍻


お店もいつもの部室でなく、新規開拓しました。


お店の名前も忘れたし、

そもそも名前気にしてないし、

いくらだったのかも忘れたし、

飲み放題2時間1580円が、看板見たと言えば1280円になり、安かったことぐらいですよ。

覚えているのは(笑)



暴走①
ガッツポーズの写真を店員さんに撮ってもらったまではいいが、嫌がる◯~さんを強引に付き合わせ、コマネチポーズ
{A0DE493E-FCD4-46B4-A9D3-0E1A1BAA41EA}

{BB6CEA7F-4397-49BC-B320-5C0637218DDC}


◯~さん嫌だったよね、ゴメンね。
店員さんも嫌だったよね、ゴメンね。





暴走②
おやじ身長165cm、◯~さん171cm、6cm差あります。おかしい…3cmくらいしか違わないと思っていたおやじは、きっと◯~さんは身長詐称しているに違いないと思いました!

…やっぱりこの先は恥ずかしくなっ書けない。

知りたい方は、こっそりとお教えします(笑)


暴走③
駅のトイレで、なぜかにやけた二人のツーショット写真。それをなぜかFacebookにコメントもなしでアップしたおやじ。

さすがに、◯~さんから削除要請。

しかし時すでに遅く、数人のFacebookのお友達に見られました。

見た方は忘れて下さい。





以上が暴走おやじ4.27の全貌です。
もしかしたら、他にもしたかもしれませんね!


こうして見ると、大したこと無いですよね!


さあ宇都宮に帰るぞ!

{0A2ABDF4-8DE3-43DF-B394-29D10F7F11B7}

懲りないおやじでした。


みなさん楽しいGWを!!