ビバ!ビルドアップ? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今朝のラン
{1B554F2A-1913-4F9C-A7B7-6D82CF1CB70E}


7㎞までビルドアップしてからの、ダウンジョグ

我ながらうまく走れました。




さて
昨日はブログをアップして、わかったこと、いわゆる「気付き」が、ありました。


気付き…
人生において、いくつになっても、大事なことですよね。


おやじは、褒められると力が伸びるタイプだと今迄思ってました。


みなさん、たくやんたくさん褒めてくれました。


ところが、褒められて伸びるのは、違うものでした。


男性に褒められる…調子に乗って天狗になり、鼻が伸びる。

女性に褒められる…調子に乗って鼻の下が伸びる。


つまりこんなイメージです。
{6FEE0AD8-FFA7-4409-8C22-49B84E3142F1}

おやじ画伯


気付くことが出来て良かったです。


力は叱咤激励されると、「何クソ!!」と思い伸びるのでした。😜




もうひとつの話題


風呂、昨日はヨイフロの日だったらしいですね。


ブログアップした時は知りませんでした。


ちゃんと「ゆ」に行き、ゆっくりつかってきました。
{8851FA55-B731-49D7-827E-87E37ADD489B}

{1DFFDBF2-41D9-4F69-AED2-41AF2FB55BBC}


26もゲットしたし、風呂上がりのアイスも堪能したおかげで、


今朝はだいぶ足が楽になりました。


やっぱり風呂は大切なんですね。



ですので
今朝のランは、少し頑張りました。



ここでおやじ、思い出しました。


先日、おおもり♡さんが、ビルドアップがうまく出来、最終ラップでキロラップを更新した喜びを、家族に伝えたが、伝わらず…


なんて、記事がありました。


よしっ!


家族に伝えてみよう!


妻にLINEを送りました。


返事がきました!
{CC835043-553C-498C-869F-B829EF1CE970}


伝わりませんでした😭


やはりそのためのブログですね。


褒めてくれます?


あっ!
やっぱり叱咤激励して下さい!!