昨日、今日のランチ&ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


昨日のランチ
{A3D2BC2B-F126-4C47-9BAE-4D8E110E45EB}

とんかつあべ

仙台市内で、揚げ物食べたくなると良く行きます。


チキンカツ定食890円


結構なボリュームのごはんですが、

ごはん1回おかわり無料なので、レースも無いのに、おかわりし、カーボイン🍚🍚


今日のランチ
{216214D9-9EDA-4974-9321-E7710B3C978A}

寿司吉(仙台市公設市場内)


魚系を食べたくなると、ここですね。


カンパチ・アジづけ丼850円

だいたい、いつもは中おち丼だけど、今日は気分を変えて。


仙台市内または近辺の方、是非行って見て下さい。


実はグルメランナーなおやじでした(笑)





昨日のラン
10.553㎞
58:51(Ave5:34)
台原森林公園2周を含むアップダウンコースで負荷。

階段トレ
5F×1
3F×1





今日のラン
10,427㎞  WS3本含む
58:14(Ave5:35)
3連休のハード?トレーニング前の疲労抜きで、七北田公園ゆっくりジョグ

階段トレ
5F×2
12Fのお客様訪問ギリギリのため、なくなくエレベーター使用💦





さあ
明日から3連休です!



宇都宮帰ります!



みなさん良い週末を!



レースの方は快走期待してますよ!



おまけ
{20A50B73-BEB8-46C8-94B0-CF82E5C9D9D3}


一昨日食べました。
{00DF53BA-1817-41BE-BBD5-BC9BA6A899F9}

マヨ&紅生姜は付いてませんよ~~