山形 麺辰〜担々麺〜ランもあり | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



王子運送のトラックを玉子運送と読み、荷台一杯に玉子を積んでいると思った者です。


凄まじく大量な玉子になりますね。


くだらないおやじの戯言はこれくらいにして…






本日のランチ



朝から山形に来ています。



で、弁当なしなんで、ラーメンを食べました。



実は、昨日で米が底をつき😭


せっかく再び燃え上がった弁当作りのモチベーションが💦


お店はこちら
{A5AC632E-CD7E-4550-8784-6D5D331EF62F}




最近山形市内で人気なようで、行って来ました。



おやじが食べたのはこちら
{D453AD15-10B9-4C9F-B3F3-39534DF65B41}



担々麺(2辛)
※ピリ辛と激辛の中間


そして、こちらのお店の担々麺は、太麺にもできるとのこと


基本太め太麺好きなおやじは、当然太麺をチョイス。


そして、最後にごはんを入れて食べるのが麺辰流らしいので、もちろん頼みました。
{4F34496F-A543-401E-A96C-D61FE25AC383}



山形といえば、つや姫、はえぬきが有名ですが、なぜか?こだわりのこしひかり


着丼
{FC1A8486-7AF3-4C54-B539-ABD1ED07DDA5}

{E4BF5273-A515-4905-90A8-B3AFB0C9F882}


美味そうです。

{039E924F-1561-4CB4-A562-4351BA89BD3F}

麺リフトアップ
しながら、写真は難しいf^_^;)みんな上手いですね(笑)


いい感じに辛くて、滝汗をかいたのは、ここだけの話💦💦💦


まずまず美味かったので、再訪して特製鶏中華を食べてみます。



本日のラン
3㎞ごとのBU走
{11359074-9F90-4567-A539-D06912EFC2FF}

設定では、
1~3
5:20位
4~6
4:45位
7~9
4:30位
10~12
5:20位




結果
{43306415-6FCC-46AE-8F0D-9819312AE8FA}

朝は効きます😲


ちなみに
昨日のおやじ弁当の娘の採点
{124EEB8B-6C4E-439D-B5D9-4D2466D68662}

83点…
雑すぎるって😣