台原森林公園ぐるぐる練 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今日も古河や、名古屋、その他たくさんの大会がありました!


みなさん、お疲れ様でした!





名古屋、感動でしたね!


田中選手と小原選手のデッドヒート😭


思うようなレースが出来なかった木崎選手😭


そして…



万感の思いでゴールした野口選手😭



小原選手
悔しさを胸に、更に大きくなって欲しいです。







また、アメブロランナー達からも、続々とPB更新の速報が!!



よし!
かすみでは、おやじも東京のリベンジするぞ!

と改めて思いました。




そんな今日は、
花さんと台原森林公園ぐるぐるデート

{B425BEFC-D06A-4522-8CA8-DA479761C5DE}


花さんは、残念ながら男です(笑)


お互い、次走は同じかすみがうらを走ります。


知り合って、何度も飲みに行ってますが、一緒に走るのは初めて(笑)




本日のお題は
森林公園ぐるぐる練9周


ぼっち練ならまずやらない内容です。



何しろ1周約2.8㎞ですが、アップダウンがきつい😲


足に掛かる負荷が半端ない。


東京では、30㎞手前から足が止まりましたが、かすみがうらまでの短い時間に、やれる範囲で、足を鍛えます。


なんとか走り切りました。

{A4B836EA-6F8E-4703-B771-741F12A44B3A}

{CFBB30AD-B46E-4FC8-A17F-23FAB92B3781}

{37F95AD6-D8BA-479F-A195-4A945B58433A}

アップダウンがあるので、ラップは安定してませんが、





ちなみに、こんなコース

{2173149B-B21C-4EE6-835C-3CEE0BBE4C49}


たまに、仲間と走ると刺激もあり、いいですねー




明日からは、またぼっち練に戻りますが、


次回の花さんとの合同練習は、おやじの在仙週末
かすみがうら3週間前の、27日の日曜日に30㎞走やります。



{33FE7D9E-803E-42DD-B05F-4E4B66DAF7C5}


こうして見ると、結構細いな