本日のラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


宍戸 錠改め
獅子 どじょうです。



くだらないおやじギャクはこれくらいにして…




本日はしばらくしてない、スピード練習をしました。



まずは、アップで2.5㎞


そして聖地、七北田公園へ


1.5㎞のコースを利用して、


1.5㎞走×2本


ちと軽めですが、明日は花さんと台原森林公園でぐるぐるデート♡


余力を残しておかないと(笑)


1本目
6:22(Ave4:14)


2本目
6:16(Ave4:09)


全然ダメですね


せめて6:00くらいで走れるようになりたいですね。


その後ダウンジョグ約5.5㎞



計11㎞位走りました。







昨日は、復興支援の日本酒を買えなかったので、


こちらを購入
{786049F6-12F6-46C4-BE40-6A228B0DF04F}


とちおとめと言えば、地元栃木ですが、今回は福島産♬


 

昨日は3.11
岩手県大槌町で、小6の時被災した臼澤みさきさん



彼女の歌声の素晴らしさを是非