2015年上半期の振り返り | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ここのところ、ぎっくり腰のことやら、夜ランの食事のことやら、いろいろブログでみなさんに相談させてもらってますが、みなさん自身の体験談などをコメントしてくれて、ありがとうございます!


おやじは基本常に、ぼっち練


ひとりでわからないこと、知りたいこと、
たくさんあります!


そういう意味では、おやじにとってブログは、ラン仲間との情報交換の場ですね~


時には、ある方と同じ日に5㎞TTをしていたり、夕食が同じ手作り餃子だったり(笑)


ぎっくり腰のおやじですが、みなさん今後もよろしくです😄




さて早いもので、今年も今日で折り返しですね~


簡単に上半期振り返ります!


1月
走行距離181㎞
走行日数15日

やはり、東北の冬は距離、日数共にあまり伸ばせませんね←言い訳?(笑)



2月
走行距離187㎞
走行日数14日
大会
東京マラソン(フル)3時間31分33秒(PB更新)

サブ3.5を目指し臨みましたが、惜しくも達成ならず

そして28日のランで、くるぶしを痛めてしまいました😰


3月
走行距離74㎞
走行日数9日

足の調子を見ながらランの日々が続きました


4月
走行距離36㎞
走行日数7日
大会
かすみがうらマラソンDNS←かすみがうらは2年連続でDNS😰

一度良くなりかけた足も、再び痛みが出て、3月よりも走れず…でした


5月
走行距離244㎞
走行日数23日
大会
仙台国際ハーフマラソン(ハーフ)1時間44分31秒

GWからようやく復活の狼煙を上げることが出来て、仙台国際ハーフ、間に合いました!数多くのアメブロランナー達との、出会い&再会がありました!


6月
走行距離225㎞
走行日数20日
大会
ひがしねさくらんぼマラソン(ハーフ)1時間42分59秒
いしのまき復興マラソン(10㎞)46分7秒

そして29日早朝…
ぎっくり腰😵

6月の締めに走れず残念ですが、明日からの7月も、みなさん頑張って、楽しくランしていきましょう!!





6月最後の2日間のおやじ弁当
29日
{EB3E12FB-18FF-4703-BA37-27412C614437:01}
ごはん
梅干し
ゆかりふりかけ
玉子焼き(アラスカ入り)
ウインナー
明太子
ブロッコリー
ミニトマト(ベランダ菜園)
グリーンレタス
からあげ(チン)

娘採点92点



30日
{8F3E7A0F-A202-4A73-811A-D2561127F755:01}
ごはん
梅干し
ほぐしシャケ
玉子焼き(アラスカ入り)
明太子
ブロッコリー
ミニトマト(ベランダ菜園)
シュウマイ(チン)
グリーンレタス
青椒肉絲

娘採点95点