火曜ラン&本日ラン&家庭菜園2015 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今日は穏やかな晴天でした☀️


週末に走った後も、特に足の具合を変わってません

火曜日の朝ラン
プチBU走
9.15㎞
6:05-5:30-5:21-5:03-4:54-4:49-4:31
ラスト2㎞は、ダウンジョグ
5:52-5:33


本日の朝ラン
6.04㎞+WS3本
33:49.60(Ave5:36)


変わらず時々違和感を感じますが、酷くはならないのが唯一の希望でしょうか?







さてこの前の週末に、2015家庭菜園in仙台を植えました


昨年はピーマンでいまいち収穫が少なく…
一昨年は枝豆で実ることなく途中で枯れてしまいました(>_<)


今年は















{640A095F-03F2-4D90-B839-B6E2A5C909ED:01}
プチトマト


スーパーで買うと結構高いので、
弁当の一品にするため、自分で育てます!