ひがしねさくらんぼエントリーしたけど… | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

{90FE68A8-6752-4788-8A01-42C6D042C2AC:01}

ハーフの部、しかしまだ未入金です。

エントリー後に要領確認したら、どうやら仙台から始発で行っても間に合いません(>_<)


当日日帰りバスツアーがありますが、往復5000円(温泉付き)…マラソン参加費が3500円…

ん~悩みどころです。

入金締め切りが17日なんで、もう少し考えてみます。

誰か仙台から車に乗せて行ってくれるひといませんかね?(笑)


さて、そんな今日は休肝です。
{20880341-01CB-48E9-AC8D-D82E5C8E0F46:01}

日本酒のノンアルコール!

昨日Facebookに友達がアップしていて、「あんまりおいしくない。◯◯なスポーツ飲料みたい」(一応オブラートに包んでみました)と言っていたけど、あえてチャレンジ!!




本当に…です(>_<)
香りは、日本酒風味なんですけどねf^_^;)