子どもの手本失格でした。改めます | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

小さな男の子に気付かされました。






今日は20㎞をジョグペースで、ゆったりと走ってきました。

と、ある小さな交差点で、歩行者信号は赤になったけど、車の🚥はまだ右折矢印、車もなく、気持ち良く走れていたので、そのまま渡ってしまいました。

その瞬間!
「あぶないよ!おにいちゃん!」

はっとして、見ると反対側の歩道で信号待ちしていた、お母さんと子どもふたり。

そのうちの多分3~4歳位の男の子でしょうか…

我々大人は全ての子どもの手本にならなければいけないのに…

人として恥ずかしかったです。

しかも、
ダメだよ!じゃなく、あぶないよ!とは、やさしい男の子でした。






そんな出来事もあった今日のランでしたが、東京11日前なんで、疲れが残らないように、気持ち良くジョグしてきました。




しかし、やってしまいました(>_<)




足裏にワセリン塗ったまでは良かったですが、乳首ーに塗るの忘れました(>_<)

おやじの乳首が、20㎞のランに耐えられるわけありませんf^_^;)

案の定、久々両乳首から出血…トホホ

20.24㎞
1:50:21(Ave5:27)
ラン後の体重
61.2㎏(165㎝)

今月の走行距離
70.61㎞

最近食欲が止まらず、体重増加傾向にありますf^_^;)


また東京に備え、補給食の買い物や、久々レース用シューズも洗いました!!
{36C81177-3438-4F70-AF9A-0CE3DDF07040:01}

adizero  cs10Wide





男の子が、
おにいちゃん!って言ったのは、ツッコマナイデクダサイ