足の大きさ(≧∇≦) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

アメブロランナーたかおさんのマネしちゃいました(笑)

去年の夏頃、スポーツオーソリティーで測って貰いました。
{3090E8C9-CFB0-4F6B-B23E-34C48EC07979:01}
足ちっちゃ!
幅ひろっ!

ウィズが横幅で、Fは4Eの上です(苦笑)



{66DD39E4-DADB-451F-8CBE-59A35EE0404E:01}

この時、アディゼロジャパンブースト2が出て、初代が安くなっていて、どうしても欲しくて、1時間以上足入れしたりしたけど、どうしても横幅が気になり、足のサイズを測ってもらい、一瞬にして奈落の底に落ちました(涙)


ボストンブーストが、ワイドも出ましたが、ジャパンブーストとはやはり違う感じです。

アディダス様
どうぞ幅広おやじのために
ジャパンブーストワイドを出して下さい。って、初詣でお願いするの忘れてました(T_T)



さあ
今から宇都宮に帰ります!