東京マラソン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

月曜日から仕事が始まり、2日しか走れてません

おやじ@基本朝ラン派
ですが、寒くてくじけてます
そんな状況なんで、
おやじ@夜ラン
で、勢いで走ってしまう作戦を立てました(笑)

6日夜ラン
6.07㎞/Avg5:17
家に帰ってからのランだと、お酒の誘惑に負けるので(笑)、初めて事務所の回りランニングをしました。

しかし、少し雨が降り強風の中、すぐにくじけました



そして今夜のラン
再び事務所回りランニング
走り出しに雪がチラついてきて、迷いましたが、今日走らないと、また間が空いてしまうんで、気合で走りました。

10.79㎞/Avg5:27
アップダウンが厳しいコースなんで、かなり鍛えられるかな?


明日は朝早く、ランオフ
3連休の土日は毎年恒例の、泊まりで家族スキー
必然的に3日ランオフとなります。
コブをガンガン跳ねて、足腰鍛えてきますね。なんて、ケガしないよう楽しんできますね。


今年初のおやじ弁当
{EF3081F0-130B-41DC-96B8-A0329C7D1C52:01}
昨日

{A002E3DA-F105-4688-B15C-0ACCCE264667:01}
今日
















あっ!
東京マラソンでしたね

前にもアップしてますが、落選してます。




が、とある枠の抽選に当選し、走れることとなりました!!

もちろん、通常の参加費を支払ってます。

アメブロランナーの端くれとして、恥ずかしくない走りをしてきます!!