昨日の夜ラン&弁当おやじ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

昨日は朝ラン予定も、前日の夜に寝るのが遅く、4時間程度しか寝てなく、無理せず?ラン回避しました💦

が、どうしてもランしたく、
おやじ@たまに夜ラン
となりました!


昨晩は体調も良く、久々に
アップダウン15kmコースを走ってきました。前回走ったのは、7/8で、2ヶ月走って無かったんですね😅
前回の記事は、→こちら

5:03ペースで走ってましたので、今回の目標は、5:00切り!


ハードな登りでは、先日ぱっきーさんにアドバイス頂いた「前傾で、腕を良く振る」で、頑張りました!


結果は
4:53/km
目標クリア出来ました!

7.8月の2ヶ月間、夏場を自分なりにトレーニングしてきた結果かな、と感じています。




さて、弁当おやじの方ですが、
何気に7日連続で、作ってます。デビューの「スカスカ弁当」→こちら
から、くらべると少しは成長出来ましたかね?

本日の弁当
{AFA7D6BC-41CF-45EE-8041-7BA1312CBD2C:01}

プチトマト
玉子焼き
キュウリ&ダイコンの浅漬け
ひじき→冷食
ミートボール→レトルト
サンマ煮→圧力鍋で作りました!
明太子
梅干し
ふりかけ

妻&娘の評価は、
デビュー弁当が75点
これは思いの外、高評価!


今回は、まずまず自信があり、80点はいけると思いましたが、






























78点でした😞

理由は
①ふりかけが、変わらない
②2日前の弁当にも明太子があり、多過ぎ→塩分取り過ぎ
とのことです😵

健康気遣ってくれる愛情と捉えるとしますね。
ROAD  to  満点は、まだまだ遠そうです💦


明日は久々弁当は休み、外食予定🎵

さぁ、何食べようかな?