おやじの足の爪 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

日曜日に30kmLSD後、軽く筋肉痛になり、2日間ランオフしました。

今日は朝ランで、久々の坂ダッシュをしましたが、やはりまだ足に疲れを感じたため、いつもは200m×10本しますが、
6本にとどめておきました。なんて、自分に甘いですかね?

今月は、
約238km位?今手元にガーミンが、無いんで、大体それ位です(笑)



写真は
おやじのトレーニングのメインシューズのasicsGEL  FETHER  GRIDEのWIDEタイプです。
{9F98C54D-2C30-40A7-B59A-59D1DE1798A1:01}

親指のあたりが、薄くなって、赤く見えているのは、靴下です💦メッシュになっている下の生地が、破れているんです💦
両足ともです😓

決して、
サイズが小さいとか、
使いまくっているとか、
乱暴に扱っているとか
ではありません✋念のため…


他のasicsDS  FUNE  LINEや、GT2170も、同んなじ状況です😓

で、改めて足の親指の爪を見てみると😵
{00DE76B1-741A-4619-8A3E-1235EF1AFF4E:01}

汚ない画像でごめんなさい🙇


凄い角度で、上向いてますよね(笑)



ちなみに、RUN友に聞いてみたら、RUN友の指はこんな感じ
{FC40DF7C-F381-4369-B065-75F2C29E7AAE:01}

個人情報に抵触する恐れがあるので、モノクロで(笑)

だもん
靴下はもちろん、シューズも生地が破けますわな😵


しかし、ひとの足っていろいろですね。
ちなみに、おやじには、WIDEタイプのシューズしか合いません(今のところ)😭