30kmLSD撃沈 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今朝6時半頃起きると、既に陽射しが☀️
暑くなりそうです。ってか、暑かったです😵

予定では8時にはスタートして、暑くなる前11時半には終了と思ってました。

8時半にスタート出来たんで、ほぼ予定通りと言っていいと思います。が、既に暑い😵


20kmまでは順調でしたが、その後は心も折れ、腹も減り過ぎて、ボロボロ😓

結果
30.00km
7:14ペース
LSDとしては、問題ないタイムかもしれませんが、実は、休憩3回、最後3km歩きと、情けない内容でした😓



そんな仙台単身生活のおやじでしたが、
宇都宮の妻&娘から、クッキーを作ったと、LINEがきました!
{5F6A91B4-1E55-4653-AA06-DDEF6E5F244E:01}


今月もようやく200km超えました!
228.99km