ODIN Valhalla Rising #8 百合の咲く場所で | Diosá-The first decade-

ODIN
オーディン ヴァルハラライジング
をご存知でしょうか?



ODIN (Odin Valhalla Rising)おーでぃん ゔぁるはら らいじんぐ




kakaogames配信の北欧神話を舞台にしたゲーム。

北欧神話に惹かれて新年早々、2024.01.06〜鬼女が新しく始めたオンラインゲームです。


使用機種は最新のiPhone 15 Pro Max 512GBとPCです。


プレイ開始の翌日2024.01.07に初めて引いた配布の聖なるガチャ11でレジェアバget.



GW、久しぶりのぽすと!


クラスはソーサレス(ウィッチ)まだやってます𐤔

現在地: アールヴヘイム(月見の森) ボスはニザベッリルのラスボス ラタトスクまで撃破 

現在Lv.65 戦闘力30,100弱


課金は100円のスターターセットと、購入特典付きのときに毎日ダイヤを2回購入しました。

これぞ美課金𐤔最初にレジェアバもらったのもあるしね。


目録は42%弱達成済、ウェポン希少、ライドは聖なる11から英雄地上のヘイズルーン、ライド合成で英雄飛行のスヴァロフ出たけどレジェに比べたらやっぱ微妙、所詮英雄だから仕方ないなって印象。最初にレジェ引くと感覚が研ぎ澄まされちゃいます。


Lv.60達成報酬栄えある英雄アバターも使うこともなくお蔵入り。



移行もあって、業者BOTと業者もどき連合と、多重複垢廃人が目立つ過疎になっちゃった!多重複垢廃人はさらにサブキャラが少なくとも各垢2体はいるわけで、空虚遺跡とかいつもいて𐤔毎回被せてくるので鬱陶しすぎ!


何十キャラもよくやるよね、気持ち悪いんですけど𐤔


わたし攻撃被るのが嫌なのでマナー使ってるけどね。


あと広めの狩場でもわざわざ同じエリアに被せてくる人も苦手。私の鯖なぜかそういうくそださむーゔぁーがいて。


ガルムで休んでたら隣りに来てエモート使ってくる人もいたし、ものほんの陰キャかなぁ?

鬱陶しいからやめて、てか誰?みたいな𐤔


解析&強化おたくによる最近の新作











あと+1ニヤリ精錬中




ドヴェ紋と平原ベルトとか紋章系や角笛系は狩じゃなくても依頼でget.出来ます。賢者紋や牙団紋もですが、賢者紋と牙団紋は+5強化で失敗中。装飾品も+4(武器防具で言えば+7)までは楽なんだけど…


ドヴェ紋は+2まで全部終わり、平原ベルトも+2は4個全部埋まり(おたくなので他職目録も全部埋めたくなる人𐤔)、また依頼でget.したら最後の+4作ります。


強化も精錬や試し打ちといったTipsがあるのでお金掛けなくてもわたしのような攻略系の人には楽しいカテゴリー。


私的失敗作は出品してダイヤ稼ぎ。



わたしの新星ガーデの偏差サブキャラちゃんの雪原無印+7
実使用で+5イーヴァルしたけど、イーヴァルもギミックがあるので今は+5イーヴァルはしませんね。装飾品は+3イーヴァルがデフォルト。

牙団指輪+5の精錬中。攻クリ型で希少だけど+5にしたら、つよつよですね。超攻〜攻クリ型の人に最適。瞬の人には牙団腕輪、牙団アイテムは優秀。
  1. 鬼女の場合: +4からのイーヴァル
  2. 私の場合: +7からのイーヴァル
■■■■
■■■■