ODIN Valhalla Rising #6 | Diosá-The first decade-

ODIN
オーディン ヴァルハラライジング
をご存知でしょうか?



ODIN (Odin Valhalla Rising)おーでぃん ゔぁるはら らいじんぐ




kakaogames配信の北欧神話を舞台にしたゲーム。

北欧神話に惹かれて新年早々、2024.01.06〜鬼女が新しく始めたオンラインゲームです。


使用機種は最新のiPhone 15 Pro Max 512GBです。


プレイ開始の翌日2024.01.07に初めて引いた配布の聖なるガチャ11でいきなり伝説を引き当てたわたしがナビゲートしています。



クラスはソーサレス(ウィッチ)

現在地: ニザヴェッリル

Lv.56 戦闘力21,000超




本日の地下牢の解析

階層は2階。一般~希少の目録用アイテムのgetがミッションにしつつ解析を進めています。


昨日と同じギミックにて約1h潜入。

残時間4h45分




釣果

ポーションを補充購入していざ地下牢潜入後、約1h14分で牙団の兜(+愛のチョコレート)←get.

そして残時間4h45分。


1hの予定でしたが、昨日の件があるので15分延長してみたところ正解でした。


今日は兜!牙団以外のその他希少がレアという位置付けですね。

牙鎧→牙鎧→牙兜


ちなみに本日最初にget.したものはグッドベル

ドロップアイテム排出に関わるアルゴリズムも解析しています。


遺物で一般5個をチョイスして回したら英雄遺物で止まって草~そんなバカな!ってね。すごい想定通りの思わせ振り𐤔もちろんガチの当たりリールだった可能性も否めないけどね。


伝説排出時は緩和されない限りトレンドになりえないだろうから、伝説排出を見かけても煽られず別の日にチャレンジすべしぃ。


ログボ聖なるウェポン11get.

配布でも聖なるはワンチャンあります、実際に出たわたしが言うから間違いないです。一方ゴールド召喚はゴールドの相殺スキームを担っているものと思えるので私はしません。ルーンだけ

しています。


英雄以上確定チケ買うより、わたしならその分聖なる11を買うわよ。三振かホームランか、みたいなでもレバレッジが莫大なのは聖なる11。


人の損失回避のバイアスを逆手に取り利用している手法。プレイヤーは保守的になりがちよ。だから何が起きるかというとどんぐりの背比べになるの。TOP3の人たちは優雅、その直下の人たちは地獄でしょう。


わたし、絡まれてて笑う。

ガルムに参戦すると「邪魔」とだけ同じ人からチャットが来るの草。かれこれ3日連続、きみはある意味勇者か!

邪魔しか言えないのかなって語彙力なさすぎて草~かまって欲しいのか知らないけどダサいよ。


ランキング10位台のプレイヤーだけど、これだから微課金の人の心理が手に取るように見てとれます。


語彙力なさすぎてもうね、男か女か分からないけど女々しいチャットいらないから、邪魔ならPKして来なさい。これは忠告。

  1. 鬼女の場合: 開幕爆散
  2. 私の場合: ダメージ交換
■■■■
■■■■