素敵なガーデンへ行ってきました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

梅雨もまだ明けてないと言うのに
時折真夏のような暑さ。。。
この夏乗りきれるか
心配になってきたモルですあせる

先日Diaちゃんに「遊びましょう」
とお誘いしたところ
素敵なガーデンへ連れていってくれましたお願い

場所は
『京王フローラルガーデン アンジュ』 さん音譜
広すぎず狭すぎずなお庭に
よく手入れの行き届いたお花達ブーケ2クローバーあじさい











そこかしこにお花が咲き乱れていて
とても綺麗でしたラブラブ

この日は
『Go Green Market』
というイベントが催されていて
沢山の親子連れらやカップルやらで
凄い賑わっていましたビックリマーク
ジャンク雑貨やアンティーク
クラフトやファブリック
植物の寄せ植えなどのマーケットが
ところ狭しと並んでいてワクワクラブ











どのお店もお洒落で
見てるだけで楽しかったです照れラブラブ

マーケットだけじゃなく
園内にはバーベキューが出来る私設が完備されていて
どこも大勢のグループで盛り上がっていましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

そんな盛り上がっている人達を横目に
ブライスさんの撮影もしてきちゃいましたてへぺろ

Diaちゃんのミディちゃんとドキドキ


Diaちゃんのフィービーさんと音譜


レインコートと紫陽花あじさい




緑のベットでキラキラ





Diaちゃん家のかわいい二人ラブラブ


沢山可愛い写真が取れて大満足

人は多かったけどDiaちゃんといたので勇気出せました好

素敵なところに杖れ手行ってくれてありがとう~

またおめかししてお出かけしようねおでかけ


             おしまい