味の素スタジアム感謝デーに行って来ました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆

 

今年も『味の素スタジアム感謝デー』に行って来ましたビックリマーク

 

 

まずは、ラリーカードを受け取って・・・

 

 

この日は晴天晴れ

沢山の人が来ていました。家族連れが多かったようなはてなマーク

 

                                          

 

最初のクイズ。

味の素スタジアムは今年で15年目ということで2番。

 

右側にあるボールはバスケットボールですね~。

 

スタジアムにはヴェルディ君も来ていましたビックリマーク

 

 

めっちゃ暑くて喉が渇いたので『三鷹の森サイダー』というものを飲んでみました。

味はというとはてなマーク  まぁ~サイダーです・・・にひひ

『みたか散策マップ』というのも もらいました。地図大好きドキドキ

 

日影の座席に座って しばし休憩・・・

ステージでは『動物戦隊ジュウオウジャー』のショーで悪者と戦っていました。

 

 

『ごはんハンハン』とは 食べるを考える歌で

『DJみそしるとMCごはん』ご本人が登場したそうです。

 

Eテレで見たことあって見てみたかったけど

午後からの登場で私達は次の予定があったので見られず・・・

 

 

最後のポイントは外にありました。

答えに『おはようさん』って・・・にひひ

 

アジパンダと一緒にカメラ

 

味スタフードパークで早めのランチ。

彼は佐世保バーガーをチョイス。

私も食べてみたかったけど結構大きかったので富士宮焼きそばにしました・・・

 

帰りにアンケートを書いて景品をもらいました。

 

味の素スタジアム感謝デーは無料でスポーツ体験が出来たり

味の素食品の試食が出来て お土産も貰えるので結構お得なイベントですよね~ラブ

 

         

 

                 

 

今年の景品は去年より品数が少ないようなはてなマーク

ペットボトル2本に瓶が一本なので重たかったです・・・

でも『トスサラ』は、ちょっと気になっていた商品だったので嬉しかったです音譜

 

 

そして・・・フリーマーケットで こんなものを発見目

『ミニチュア リカちゃん人形』 ラブ

 

rurukoが持つと こんな感じです。

 

中身は なぜか入浴剤と昭和42年の朝日新聞。

りかちゃんには ちゃんとスタンドが付いていました。

 

 

そして・・・こんなものまでフリマで売られていました目

我が家にはまだいないドール『プチブライス』

 

どうしよう~と迷っていたら彼が買ってくれました~ラブ

あ~また増えちゃった~あせる

でも嬉しいドキドキありがとうラブ

 

開封は、まだしていません・・・