『アイドールvol.45』ありがとうございました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

皆様またまたご無沙汰しておりましたモルですきゃTE


12月もいよいよ半ばになっちゃいましたね

今年もあと半月ほど。。。ほんとあっという間でした。。。

そんな歳の瀬が迫る中あせる

こっそりひっそり『アイドールVol.45』 に参加しておりましたイシシ

もちろん今回もDiaちゃんと一緒です音譜


本当はひっそりこっそりでは無く

ちゃんと告知したいと毎回思うのですが

間際族の性ですかねぇ。。。気付けば時間に終われててあせる

会場で梱包やらをする始末。。。あはは…

来年こそは余裕を持ってビックリマーク。。。頑張ります汗




今回の私達のブースはコチラ

Diaちゃんのディスプレー

一番右の子は本当はダッフルコートを着ていたのですが

写真を撮る間もなく売り切れてしまいましたキラキラ

仕立てが本当に綺麗で感動物ですきらきら


こちらは私のブース

毎回代わり映えのない。。。ガクリ


イベントに参加するようになって何年か経ちましたが

年々ディーラーの皆様のディスプレーのグレードが

上がっているような気がしますアップ

毎回お粗末なディスプレーしか出来ていないので

これも今後の課題なんですよね~あはは…



ここからちょこっと素敵ディーラー様のご紹介キラキラ


まずはお久しぶりの『Tiny Country』 キラキラ

ご縁があって仲良くさせて頂いてるディーラー様です好

服作りのへのこだわりと愛情が深い方で

お話を聞いているととても勉強になりますビックリマーク

今回はミディちゃんオンリーのブースラブラブ

お部屋もミディちゃんサイズに合わせて作ったんですっておぉ!

壁紙素敵だな~って思って聞いたら

意外なもので出来てましたビックリマーク

今度真似させてもらっちゃおうかなむふ~



こちらはお隣になった『sankaku FR△SCO.』 キラキラ

不思議なご縁があるようで何度かお隣になってたりします

いつも人だかりが出来てる人気作家さんです音譜


そして並びにいらっしゃった『AtelierMYR.』 キラキラ

仙台の方から今回初参加だったそうです

それにしてもなんて素敵なディスプレーキラキラ

仙台の方でもまだ一回しか出店したことないって言ってましたが

それでこの完成度ビックリマーク

ご本人もお人形さんのように可愛らしい方で

ほんと素敵でしたハート


こちらも並びの方で『Deux tiroir』キラキラ

プチちゃんのお洋服を出店してらっしゃいました

どのデザインもとっても可愛らしかったですラブラブ



ここからはお名前がわからないのですがご紹介キラキラ














ココからはちょこっと『Marche』ディーラー様キラキラ







ほんの一部ですがご紹介でした~グー


最後に。。。

ブースに遊びに来て下さった皆様

商品をお買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございました

とっても励みになりますペコリ


今年の参加イベントはこれで最後となりますが

毎年こういった場を与えて下さる方々に感謝です土下座

浜松町が無くなってしまった今。。。

会場の確保が大変とのことですが

なんとか頑張って欲しいですビックリマーク