大阪とユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪(その8) | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ホテルで、ひと休みた後は マムさんも、お着替えして道頓堀へ行きました。


これぞ道頓堀ビックリマークというスポット『グリコの看板』


みんな ここでポーズして写真とりますよね~ イシシ




                        そして・・・   『くいだおれ人形』



                                 




道頓堀を散策した後は、お楽しみの 『カニ かに道楽 カニ


      うじゃうじゃ、たくさんいるぅ~目



        


                  ゆでカニ 焼きガニ 刺身を食べ・・・

                      




   ドキドキ かにすき ドキドキ                 雑炊 しめの雑炊 雑炊


         


           めっちゃ お腹一杯ふぅ ごちそうさまでした~かお


            帰る頃には結構雨が強くなってきてました。


                    




大阪最後の夜・・・  ホテル内を散策


          



                   



    部屋から見える夜景も今日でサヨナラmakovv



       





                     夜景       つづく       夜景