大阪とユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪(その5) | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

そして始まりました。キラキラ『マジカル・スターライト・パレード』キラキラ


エルモエルモ スヌーピースヌーピー キティちゃんからキティちゃん 始まり・・・



     ティーカップに乗ってアリスが登場



        




   アラビアンナイト



       



               



                                      



    馬車 シンデレラ 馬車


     
 





結局USJには21時近くまでいました・・・

やっとホテルにチェックインふう~


きらきら『パークフロントホテル』きらきら

今年の夏にオープンしたばかり目
こんな素敵なホテル泊まった事あことありませ~んありがとう


急に決めたので、ここしか空いて無かったそうです。







入ったとたん、こんなにゴージャスなツリーが目に飛び込んできましたおぉ!



       




お部屋もUSJ側のお部屋に変更していただけました わ~い


こ~んなに広かったけどドレッサーが無かったのが少し残念・・・汗



       



                          目 丸見えバスルーム 目



     





       夕食が、まだなので近くの串カツ屋さんで頂きました。


      自分で揚げるタイプのお店で揚げ物がそんな得意ではないけど

      10本くらい食べました ふぅ


      




                 







こちらが開園より早く入れる『アーリーパークイン』のリストバンドです。

アーリーパークインの開始時間は当日の混雑状況によって違うので

パスワードで見たら8時45分でした。


切り離し無効、その日によって色が違うらしいです。






                 あ~  疲れた~汗おやすみなさいぐぅぐぅ


                   




          スヌーピー      オヤスミ      スヌーピー   つづく   スヌーピー      オヤスミ      スヌーピー