大阪とユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪(その4) | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

そして、4時頃お楽しみのユニバーサルスタジオジャパンに到着。


朝早く起きて歩きっぱなしで疲れてるはずなのにUSJに入ったら

テンション上がりました~ありがとう




                                


一番初めに入ったのは『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン』

人気のアトラクションで待ち時間も45分となっていましたが

このくらいは待てます。


いや~すごかった!!

3Dで、しかも4Kなので、めちゃくちゃリアルな体験が出来ました~~きらきら

こんなアトラクション初めてです音譜

ちゃんとストーリーはあるのですけど何の予習もしなかったので

訳も分からず、あっという間に終わりました。

ワ―ワー・キャーキャー大興奮ビックリマークありがとう





次は『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド』へ・・・


2015年10月21日は映画でマーティーとドクがデロリアンに乗って

タイムトラベルしてきた日として話題になりましたよね。




初日は2つくらいアトラクションに乗れればいいねと話していましたが

事前にアトラクションの待ち時間が分かるアプリを彼が

ダウンロードしておいてくれたのでスムーズでした ありがとう






ターミネーターはシアターショータイプで座席に座る前の

案内の人が面白かったです。


直ぐ近くでショーがあり出たときは、ほとんど終わってました ザンネン…。








辺りは、すっかり暗くなり大きなクリスマスツリーも

本当に綺麗でした クリスマスツリーきらきらクリスマスツリー


 

              

              人口クリスマスツリーに飾られた電飾の

              最多数としてギネス世界記録に認定!!



              


                        色んな色に変わるんです~ありがとう

                               
                       

                                                          


ツリーを撮影した後は『バック・ドラフト』

映画は見たことありませんでしたが本物の炎を体験出来ました。


             大好きなスヌーピーのフロア。



                



                        やっと、ここでブライス出せました。



                                    
                        


お店のショーウインドーに、こんな可愛いキッチンラブラブ

他の人のブログで見たけど、ここか~と思いました。





            20時からパレードが始まるというので帰る前に見ることに。


            
                   



写真が多くなったので続きます音譜





         キラキラ   クリスマスツリー   キラキラ  つづく  キラキラ   クリスマスツリー   キラキラ