『平成キャンディーズ』さんのアウトフィットの紹介♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆


今日は暑かったですね~あせる


先日私が、ずっと大好きで楽しみにしているブログ

平成キャンディーズ 』さんのネットショップで

こ~んなに可愛いワンピースを購入しましたラブラブ







『平成キャンディーズ』さんは、ネットショップの他にも

『ぞっこん!!』という学園物のドール劇場が続いていて

いつも楽しみにしているんですにひひ

書籍化したら欲しいくらい!!



ドール部屋や食玩が、とても充実していてドールサイズに合う

おまけなどの情報は、こちらで知ることが多いですイシシ


息子さんと旦那様が見つけてくることもあるらしく

家族で協力してくれるなんて素敵です きらきら







小春ちゃんとリズちゃんラブラブ

この二人のポストカードは嬉しいサプライズでした音譜

二人とも可愛いなぁ~きらきら


小春ちゃんとハルくんの淡い恋が始まったときは

こちらがドキドキドキドキ

私の中で一番盛り上がってました むふ~






いつもならフィービーさんにモデルになってもらうのですが

この写真を見て今回は、わが家のダルさんがモデルです。


めちゃくちゃ可愛いくて、この子に、すっごく お似合いかお

いつも同じ服だったので少し不憫な子でした・・・


本来ほっぺがぷっくりして、への字口のダルの お顔が好きなんですけど

手がパーなので細い袖口の物は手をはずさなくちゃならなくて

一度折れてから、なかなか新しい服を着せることもなく

かまってあげていませんでした・・・汗






思えば1万円以上するドールを初めて買ったのは

この子だったんですビックリマーク


モルちゃんと、お店に行ったとき、この子を見せてもらい

一目惚れ きらきら

お金が足りなくてモルちゃんに借りて、お迎えしました・・・アハハ

そこから私のドール沼に入ったのでした~あせる



ピュアニーモボディのムチムチ足なので、おまけの靴下は

履けませんでしたあせる


ミディさんになら履けるかな??




我が家の小さな、お庭の お花とパチリカメラ


スノーポールとビオラです。







こちらはブルーデージー




春は、お花を植えたくなりますよね~ラブ



天気が良いので自転車で、ダルさんを連れて、お出かけ自転車


もうすぐ『こどもの日』

鯉のぼりが元気に泳いでましたよ鯉のぼり







新緑がキラキラまぶしい~

春は良いですね~

初夏が一番好きな季節ですラブ



因みにフィービーさんも お似合いよ音譜




でも・・・やはりダルさんの定番になりそうです・・・アハハ


平成キャンディーズのyukoさんビックリマーク

ダルさんの魅力に再発見できた可愛いワンピースラブラブ

とっても気に入り大満足の、お買いものでした~ラブ

これからも『ぞっこん!!』楽しみにしていま~す かおチョキ