フィービーさん『犬になりきる』 | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

こんにちは~

毎日寒いですね~ さむい。さむっ…orz

とうとう手に、『しもやけ』が出来てしまったジュエリー☆Diaですジュエリー☆ ガックリ・・・


毎年11月頃には足にも、『しもやけ』が出来てしまうのですが

こちらに引っ越してきて、もうすぐ1年

日当たりが良いので晴れの日の昼間は暖房もなく過ごせて

「今シーズンは、しもやけ知らずだな~音譜」と喜んでいたのに・・・汗

やっぱり大人になっても体質は変わらないようです・・・ トボトボトホホ


今日は、お天気なので暖かく手がムズムズ痒い思いをしながらの

ブログ更新です・・・




最近お気に入りで覗いている

ブライスのおうち 』さんのブログで

と~っても可愛い着ぐるみを編んでいる人がいます。


先日オークションで落札しました~Get


ちょうどモルちゃんが遊びに来ている日に届いたのに

紹介が遅くなり、すみませ~ん・・・あせる






それでは早速フィービーさんに着てもらいましょう~音譜


「フィービーさ~んビックリマーク






「はぁ~いパーニコニコ



めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~はてなマーク


耳が垂れた感じとか愛くるしい、おめめ 目

ぽっぺたは、ほんのりオレンジ ラブ


毛糸で編んでると思えないモフモフした肌触りも気持ちが良くて

ぬいぐるみ、みたいです~ かお


しかもrabbit*ピンクのウサギrabbit*のポシェットまで!!



もう一つ、おまけで犬の、ぬいぐるみも入っていました。

真っ白でモフモフしていて可愛いですラブラブ


オークションという慣れない、お買いものでしたが

大満足の可愛さです かお


こういう作品を作れる人って本当に尊敬しちゃいます きらきら

ありがとうございました~音譜

大事にしま~すドキドキ







そして・・・

先日モルちゃんが遊びに来たときに『たまらクローゼット』様の

マフラーは、こんな感じで、お互いのミディさんに付けてみました。

ニット帽も、お互い『たまらクローゼット』様のものです。


帽子もマフラーも、かわいいな~ラブラブ

モルちゃんも喜んでいましたよビックリマーク

本当に、ありがとうございました~ ありがとう


こうしている間に、なんだか足にも、しもやけの気配がしてきました・・・


早く暖かい春に、ならないかな~↑

寒いのは嫌いです~汗