おねいちゃんと中尾彬 | おねいちゃんとその他と

おねいちゃんとその他と

姉さんをこっそり観察しつつ日常も語る日々。

※初めての方は古い記事から読んだ方がより観察に親しみが持てます。

おねいちゃんの愛犬は↓

おねいちゃんとその他と おねいちゃんとその他と
おねいちゃんとその他と

ホゥホゥムチムチのフレンチブルドッグ


     おねいちゃんとその他と-ネットウィズタブ


こちら  や こちら  等を参照)




先日。TVで。

中尾彬氏が「フレンチブルドッグ」と呼ばれていたのを見て



「姉さんが中尾彬に惚れてしまったらどうしよう…」


等と心配をしてみた。そんな日。




おねいちゃんとその他と-人気ブログランキング     姉さんはまだDAIGOに夢中。

ペタしてね