おねいちゃんとルネサンス | おねいちゃんとその他と

おねいちゃんとその他と

姉さんをこっそり観察しつつ日常も語る日々。

※初めての方は古い記事から読んだ方がより観察に親しみが持てます。

今日は少々自分の事を書いてみようと思います。


基本的に夜型で。中学の時から部屋では全裸派です。

もう10年以上経ってますのでね。最近は遠慮無くドアを開けられますよ。


そんな気遣いと割り切りの狭間の時期


ガチャリ。


「di-diさーん、今日お祭り行くんでし…

…んあ


「…ルノアール」


姉さんが無言で帰っていきました。

全裸にタオルケットが何かを想像させ、彼女の戦意を奪ったようです



数分後、また足音が聞こえてきました

「di-diさーん。服貸してー」

あいよー


ガチャリ


「…ルネサンスか?」

「扉を開けたらルネサンスなのか!?」


…まあ気にすんな。


だけど相変わらず仲良し。

最近気を使って、夜中に徘徊するときは猫で色々隠してみました。


…不評+1。