ニノ STORM ブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

グローブかぶってる

昨日ね嵐ちゃんでは野球が一番楽しかったな にのははじけて1人大声だし 頭には グローブかぶっちゃってるし
小池さんのジェームスディーンのイメージもふきだしてしまった

嵐ヘアスタイル筠

只今 嵐さん御一行様のヘアスタイルは最強だと思うの
周りから誰か1人でもNGも出てないしにのの前髪は揃った感じが可愛らし過ぎて死にそう!
翔さんの毛先は指でクルクルしたいっ
相葉くんもシャープでいいし潤くんは今までにない柔らかさ…大ちゃんは顔真っ黒(笑)

祝50万枚達成

おめでとうございます もう 嬉しくて またあらゆるDVDリピしてるの 世間から全く切り離されたこの空気 どっぷり過ぎて 人にあうと気後ればっかり 話せるコトバは嵐ちゃん的なのばかり 脳みそほぼ嵐です ただ新曲出まくりでお財布ピ~ンチ

宿題くんエコ

相葉くんのカレー天ぷらはよかったよね 最近はじけてる潤くんとの兼ね合いも抜群 翔ちゃんの向こう側の大ちゃんのたくらんだ笑顔黒過ぎ!笑いがとまらない 大ちゃんのzero裁判官インタビュアー櫻井さん物まねも大うけ

にのがうたばんの歌の途中で舌をペロリ どうしたのかな ドラマ早くみたいよ 国立ラストでスライディングしなかったの 前はパンツ濡らしたくないときいたのにMOREでは マイク確保のためといってるのは 個人的には前者がにのらしいな

Mステ

初めの並びでは にのが前列でコメントで満足でした

しきりにグリーンデイにウケるメンバー和気あいあい
りんごさんとはカラオケ行ってほしくないなー

歌 出だしはぎこちなさがかえって らしさをだしてるよ
大ちゃん 最近どの歌番組でも 熱唱後 カメラ目線を送りすぎよ~ 可愛いね

クイズショウ筠

dhymaさんのブログ-090510_1339~0001.jpg
翔ちゃんがどうなってしまうのか 早くみたいな いつものギャップがいいな 召還 のダンス最高 二宮くん画像が上手くアップできないの誰か初心者の私に教えて

嵐ちゃんマネキン

昨日は新装開店で 楽しみにしてましたが 相葉くんのかわいらしい照れ顔が素敵でしたね~
相変わらずにのさんはストールよりもキラキラの瞳がモノを言ってましたし 潤様はヤッパリ顔整い過ぎて何着ても主張あり!
いやあやっぱりリーダーと翔ちゃんは面白兄弟でした 本当にZEROの人?(笑)
何気に にのはあの美味しい残りマネキンに混ざりたげにも強がって 選ばれて嬉しいなんて叫んでましたね でも本心知ってるよん

今日はほめたい自分です

明日の記憶があまりに素敵なので 今日は二宮くんの似顔絵を超写実的に描いてみました。
やや茶色い潤んだガラスのような瞳が美しすぎて 描かずにはいられないのです
じつは私は絵をかくのが特技です ただ その手のお仕事はいつもサービスでボランティアでしかやってません どうも 好きなことで金もうけは性に合わないというか 自由を愛す芸術家肌なのでいつもニュートラルでいたいので
出来ばえは写真並みでも愛情もてんこ盛りです なにせ似顔絵は好きになった人しか描きませんからね(笑)

にの受賞おめでとう穭

今新聞でニノの流星の絆がギャラクシー受賞碑とか𧃴穭
かねてから彼の潤んだ瞳とメリハリのきいた芝居にはもう釘付けでしたが いつもどこかすかしているけどテッコンや流星でも見せつける 怒鳴り声には男らしさを感じずには居られないのです𧃴歷
そして持ち前の笑いのセンス擄
これからも気合いをいれない自然体で頑張って下さい紇
遠い存在 まるでギャラクシーの端からながめる中心の眩しさのようです蘐

二宮くんお宝情報擄

初めてのブログで眴とにかく書きたい事かいちゃいまーす絓
先日発売筠筠の嵐のDVDでは もう1日どーしょーもなく メロメロです睟睟睟
特に今回の 明日のDVD の二宮くんにはもう撃沈されっぱなし𧃴 そうなの笒彼はいつも猫背藿だから服の襟がかかってるしバックショットも余りないせいかなかなか うなじなんて見れなかったでしょ瘀焮それが 今回 なんて色っぽいんでしょう筠筠笒間奏に出ちゃった睟睟しかもちょっと乱れてんの…紇
大ちゃんにしきりに触れる手もいいし瓿ムテキでの 最後の微笑み欛節もう溶けちゃいそう瘀

次はいつかな
また書きたくなれば立ち寄りますね
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5