今日はほめたい自分です | ニノ STORM ブログ

今日はほめたい自分です

明日の記憶があまりに素敵なので 今日は二宮くんの似顔絵を超写実的に描いてみました。
やや茶色い潤んだガラスのような瞳が美しすぎて 描かずにはいられないのです
じつは私は絵をかくのが特技です ただ その手のお仕事はいつもサービスでボランティアでしかやってません どうも 好きなことで金もうけは性に合わないというか 自由を愛す芸術家肌なのでいつもニュートラルでいたいので
出来ばえは写真並みでも愛情もてんこ盛りです なにせ似顔絵は好きになった人しか描きませんからね(笑)