ニノ STORM ブログ -4ページ目

ビト瘀

櫻井くんはすごい!

座布団ゲーム

癒され感動笒

にの舞台

にの舞台

おこげサックサク眴

何気に家族が撮っていた洋モノ海外ドラマに まさかのスープでおこげ★のCMがびっしり!これはチャンスとばかりに編集しまくるもなんと1時間ドラマ中 8本を超える勢い♪もう私 すでにメロメロに酔ってます↓撃沈さるぅ~

リボーン洹

少年ジャンプの家庭教ヒットマン リボーンに出てくる大人キャラは二宮くんに激似が多いよね~(笑) あと銀魂に出てくる新八もメガネニノみたいだし突っ込み専門キャラだけに笑っちゃう笒 とりあえず私は漫画では個人的に銀さんがいいんだけど、ニノには新境地開拓で全く違う うすた京介の前に連載やってた すごいよマサルさんとか今のピューと吹くジャガーのピヨ彦とかも 似合いそうだからやってもらいたい(笑)

二宮くん占い結果

いやあ まいってしまいました(笑)
宿題くんの中での占い にのはホントに
冷た~い人間なんでしょうか…わかってますよ 色々ね…どうかはメンバーのみぞ知る?てか 友達もいないらしいし…こっちは信憑性かなりあるかも

やっぱり3年も経つと結婚しちゃうの?!!?そんなの嫌よ!!でもって もう結婚してます!なんて言われてたし そういう内縁的状況を隠してるのかと マジに焦った私。でもニノとは望んでもそういう現実になれる関係も皆無なのにね 女子ってバカよね~(笑)
珍しくハンバーガーを口に無理ヤリ押し込んでほおばってたにのの輪郭変わっちゃうくらいの豪快な試食シーンにまた子供みたいなかわいさを見ちゃいました

全くどーでもよい話ですが よく行く和食ファミレスのさとで 桜サケニノに激似の店員さん発見!しかも猫背で小さめ細かい動きも似てるのでお気に入りです

ふたつのニノ

本屋さんに行きました。迷わず アイドル誌コーナーへ
きゃー 二宮くんがウィンクアップの表紙だ~♪ 国立競技場での野球してるところ 飾り気のないストレートの髪で駆け回る なんて清々しいの 子犬みたいで筠キラキラ
かたや ポテトは何て艶やか色っぽい濡れた瞳なんだろ
ふたつのニノ 全く違うヒトみたい でも どっちのニノも大好きです

それからまた ファン泣かせなこと書いてましたね(泣)
十年後はニノはきっと結婚してもう子供もいるとしっかり言い切って予想
最近ホント 子供を欲しがってる内容がチラチラ…その内ね、とは覚悟してるけど もうあと5年位は待ってほしいな
できたら 結婚して欲しくないけど 親に孫を見せたいという優しさは 見逃してませんよ!