懐かしい出会い | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

ペットショップがあると入らずにいられない性分?なんです


この間いつも通りぶらっとペットショップに入ったら


白柴ちゃんラブラブ!



しゅうのブログ

昔我が家にいた子にそっくり


大きくなると上戸あやのお父さんになりますw


うちの子のほうが可愛かったけど→バカ


この子も可愛いドキドキ


見ているうちに...





えーっ??


なぜか号泣ww





無意識に昔のことを思い出したみたいです



めがねとマスクしててよかったしょぼん


泣いてるのばれたらちょっと危険な香のする人かも


本当は別な人にもらわれる予定だったのを


略奪してしまい


(子供の頃泣いて欲しいといったら渋々譲ってくれた

あのときの優しいお姉さん達ありがとうございます)


しかし家にきて幸せだったのだろうか→反省



なんだかいい人に買われていきそうな


雰囲気だったからそっと離れていきました


幸せになってねラブラブ