私の気持ちなんてこれっぽっちも分かってない! | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

実は学生の頃から好きだった「コアラのマーチ」

眉毛コアラはいいコアラのはずだけど

この子はどうなんでしょう?



しゅうのブログ


写真ぼけているけど

眉が左しかないwww


コアラを見るたびにたまに思い出す事があるのです


オーストラリアに行った時に

かわいいコアラの形のマカロニを

実家に買って行ったのです


沢山の中から形がいいものを厳選して

これは可愛いぞとテンション高く アップ


それから数日後

実家で母がサラダを作ってくれたのです サラダ


その時にコアラマカロニを使ったようですが

見たとたんに違和感


何か...何か形が??

気のせいかな?


そう思ったのですが

次の瞬間父が

「おい、味うすいぞ」といって

母にサラダの入ったボールを渡したのです


すると

コアラの可愛いマカロニなのに~

コアラのマカロニなのに~


形完全無視

ぐさぐさぐちゃぐちゃとかき混ぜてる

(しかもニコニコ笑って)


一瞬頭真っ白 パンダ蒼白

そして

「ブッッツ」(切れた)


「なんでかき混ぜるの

刺すの????

信じられないよ

この形が見えないの?」 

 

猛抗議 怒


けれども

「 だってしっかり混ぜないと

 美味しくないでしょ? 」


間違ってはないんだけどね...


「 せっかくきれいな形

 選んで買ってきたのに

 台無しだー(涙目)

 私の気持ちなんて

 何にも分かってないよ

 バカー 」怒る


叫んだ後に

犬と一緒にプチ家出したのでした


多分母は忘れているけど

コアラを見るたびに

今となっては

面白い思い出として

たまによみがえるのです


思いがすれ違うって

切ない ため息