くにたけ歯科さん | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

歯の詰め物がとれて半年以上放置してました。。。


気になって気になって気になってそろそろ歯医者だよなと思っていた今日この頃


朝ペタ帖見たらなぜか「くにたけ歯科」さんペタリ


友達でも知り合いでも東京住人でもないのに何でだろう?


も~いい加減歯医者行ってくれという歯の訴え?←たぶんこれ


仕方がないから朝イチで行ってきたら


その後もう一軒歯医者だったかなペタリ


とにかくきっかけありがとう


ペタ返しとかしないからこのブログにも気がつかないと思うけど(笑)


来週はぐりぐり削らないといけないみたいです