どっぷりと... | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

9月の終りに叔母が亡くなり

それも徐々に薄れていった頃に

運命のいたずらとしか思えない残酷な事故で

大好きな叔父が急死しました


どうしてあんな事故が起こったのか

以前はヨガでいう所のカルマや

人間は生まれてくる前に自分の運命を決めてくる

という説をなんとなく信じていましたが

今はまったく信じていません


食欲や睡眠は取れていても

頭痛や鼻血が止まらない日々がしばらく続いていました

(今はおさまりました)


人間はなぜ生まれてくるのか

死んでいくのか

そんなことばかり暫くの間考えて

結局まだ答えは見つかりません


いや暗いわけではないんですけどね(笑)

なんだか生きるのって怖いと感じたり

これが自分の事でなくてよかったとか感じて冷たいなと思ったり

悲しくなったり

まあとにかくぐちゃぐちゃでした(というか今もまだ混乱してます)


月も変わったのでとりあえず更新してみようと思ったのですが

いざ文にすると思い出してダメですね