萌え萌え7時間 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

今日はバイトで某あかちゃん専門店でお仕事していました。

10時から6時まで試供品を配るお仕事


なぜか資料が読めなかったり(コピーの関係)

とにかくはじまるまでトラブルが多くて焦る焦る

そのせいで睡眠時間4時間でのスタート


疲れているんだけど

あかちゃんめちゃくちゃ可愛い

手なんて振られた日にはもう

可愛い~と叫びたくなるの抑えるのが大変

(いちおう仕事なんで)


ノーラさんもよく人はあかちゃんのままで

愛されていていいんだよって言っていたけど

そのとおりだよなと思いました

あかちゃんのそのまんまのかわいさは

すごいとしかいえない


回りのご家族も穏やかだし

今日は精神的に癒された一日でした

明日まで同じ仕事続くから

また癒されてきます


明日は久しぶりに女豹で行こうかしら(ウソ)