初めての3つ | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

今日は始めてのことが3本

の前にブログ書いてる最中に蚊に指さされました

いつさされたんだろう←独り言


まず初めの初めてはこの方 数秘術セッション

いつもブログ読んでいてひそかにファンでした ラブラブ

29日に名古屋に来ると分かっておおっと

おもいつつも

セッションを受ける心構え(だったかな?)読んで

「怒られる~絶対怒られる~」と妄想全快

20代前半の若い女子におびえる30代女子(笑)

けど28日前日には怒られてもいいや?と思いセッションのお願い

当日の夜なのに心良く引き受けて下さいました ありがとう


待ち合わせのカフェがお休みなんてことがありつつもセッション開始

私はすべての数字をもっていて主となる数字が2と11だらけで

スピリチュアルカウンセラーとかヒーラー向きらしい 水晶

とにかく何かを伝える運命とのこと

そのうち有名になっているかもしれません→調子のりすぎ

言われたことしっかりと心に留めておきますね

由佳さんありがとうございました

あっ、実際は明るくてかわいらしい方でした ピンク


次に携帯をスマートフォンに変え

ただいまジタバタしております ジタバタ

なぜかかかってきた電話に出れない

かけようとするとロックがかかっている

やっぱりおもしろがってお触りしすぎたのかな

きょうからじっくり仲良くなろうとおもいます


最後の初めては産婦人科にガン検診 

実はできれば一生行きたくなかった 叫び

けど体のケアを考えるとそういうわけにもいかず

ヨガの先生に

「初めてだけど行く前お風呂入るの」と聞いて

「入らなくてもいい。リラックスしてう~って声出せばいいよ」

とかいわれて重い腰をあげガン検診へ トボトボ


昔の病院を知らないから何ともいえないけど

今の病院ってバリの高級ホテルのフロントのような

素敵な作りでおかげで「う~」といわなくても緊張せず

検診も3秒で終り 早


私の初めて3連発は幕を閉じたのでした

今からスマートフォンと友達になれるように

もう少しお触りしてみます

しかし全然判らない...

だれかこの機会オンチなすぐにおびえる30代女子を

助けてください パー