飛んでるホルモン | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

今日の出来事


恋する女性の話


といっても旦那も子供もいる女性


相手は 石川 遼サマ ゴルフボール



先週、ヨガ教室をお休みされていた方にどうしたんですかとたずねたら


ゴルフの試合を見にいったらしく → なんとかカップ



「 遼君見たんですよ 」とのこと




「 すごいですね。あの遼君ですよね 」



という会話になり→ちなみに今まで何度もみたことがあるという



「 あんな息子が欲しい 」という話になり(笑)



なにげなく



「遼君って噂だとすごいオーラがあるらしいですね。どんなオーラです?」



ときいたとたん目がキラキラ目と→その前からキラキラしていたけど(笑)



「そうなんです。遼く~んって感じのオーラが うぁ~っ と出てるのキラキラ



どんなオーラだ(爆)



「それで今回2日続けて見にいったんだけどね。



近くで遼君は黒い服が似合うよねって話をしたら



次の日は着てくれたのドキドキドキドキドキドキ



完全に恋する乙女(笑)




「遼君見ようとするとギャラリー多すぎてもみくちゃにされるから



毎回今回は見るのやめようと思うけどそのまま帰ろうとすると



後ろ髪引かれてもうドキドキしちゃって結局いっちゃう❤



さらに恋する乙女(爆)




なんかいいなぁこういうの。可愛いなぁ キラキラ

話している間目が輝いて何かが周りを飛んでいる感じ羽ばたけ!



恋する女はきれいさ~という歌を久しぶりに思い出したマイク(薔薇付)



最近誰かに恋してますか?はーと