食について | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

たまに食事を何十年もせず水だけで生きている方っていますね。水


プラーナ(気)だけで生きているとか。!pink


食費かからずいいかも。→そういう問題か?



そんな方たちと比べるとたいした話ではないですが


ここしばらくパン系の食べ物を断っていたんです。食パン


それで野菜野菜をできるだけ多く食べるようにしていたら


なぜかO脚が改善されたのです。



もともと軽くO脚でヨガ後に直ってしばらくしてまたO脚を繰り返していたんですが


食を変えたらなぜか毎日ひざ同士が付くようになりました。


ちなみにやめる前はパン中毒?でパンが切れるとイライラしていたのに


今の所は平気です。


食とO脚、関係調べて見ます。