ありがとうございました | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

最近、遮・断・離って流行ってますね。 ゴミ


古いものをちょっと強引に断つ→だったかな?


いいとおもいます。 Good




そういうわけではないけれど、思わぬものを遮・断・離する所でした。 ノー


近所のマクドナルドマックに行った時のこと


これがちょっと長い一日の始まりでした。 一日



夕方、家に帰り鍵を探すが無い。 鍵


服の中かな?。。。。ない。。。?????←ちょっとパニック パニック


深呼吸「すーはーすーはー」 深呼吸




とりあえず管理会社にTEL。鍵をもってきてもらうことになった。


他の大事な鍵もついているのにみつからなかったらどうしよう。。 モヤモヤ


とも思ったけど未来の結果はいい方に考えても悪い方に考えても


一つしか出てこない。びっくりはてな


今日の行動を振り返りなにげなくマックでごみを捨てたことを思い出した。


もしかしてあの時。。。でも大事な鍵捨てるか?いくらなんでもないよなぁ きゃぁ~


40分後、管理会社の人到着。  車


鍵を借りて部屋に入りマクドナルドにTEL でんわ


私③ 「今日鍵を落としたんですけど届いていませんか?」


ドナルド 「今日は鍵の届けはありませんよ」


やばい。。。どうしよう。。。やっぱりごみの中かな。。。


私③ 「もしかしたらごみ箱の中かもしれないんですけど。。。」


ドナルド 「わかりました。今から見てみます」


忙しい時間だろうに(夜の7時)仕事とはいえ


汚いごみの中を見てくれるなんて本当に申し訳ないっ拝む


しばらくしてTELがかかってきてでると


ドナルド 「ありましたよ」



 よかった~ 音譜


管理会社の人とマクドナルドのお兄さん


本当にありがとうございます。かんしゃです。


昨日は思わぬことで知らない人に迷惑をかけた一日でした。




それにしても大事な鍵を無意識に捨てる行為って何だろう


最近、普段神経質なくらい気をつけていることが抜けるんですよね


(今回の鍵といい、少し前には足に自転車落下させて脹れていたし)


何かの暗示か?詳しい人教えてください。


単に抜けているだけだと思うけど。


最近抜けていたことありませんか?あはぁ★☆