手相セラピー | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

以前、キミこそリーダーだ。と言われちょっとだけその気になったしゅうです。手


いや、直接言われたわけじゃなくささやんさんのブログに書いてあった手相を見て


その手相が私にはまったんですよね。→有名なKY線得意げ


そのささやんさんの手相セラピーに行ってきました。♪~


一番聞きたいことはずばり「仕事」→ヨガイントラです


人気線もあるし先生線(だったかな?)もあるから向いているとの事→ほっ


人生の転換期も当たっていてお見事でした。aya


注意点としては個性(自分)が強すぎるから気をつけるようにとあせる


お仕事はオリジナルヨガを作り出した方がいいとアドバイス頂きました。ラブ


まだ聞きたいことありますかと言われたので


「いちおう恋愛もおねがいできますか?」と質問してみました。→いちおうっていうあたりが。。。


こちらの方は残念な結果に。。。


手相は日々変化するらしいのでよい変化が起こること期待しています。ドキドキ




アドバイス通りお勉強だがんばる昔に買った綿本先生の瞑想本を読んだとたんに


夕方4時間ほど熟睡した事は秘密です。 


私のオリジナルヨガができる日はいつになるやら。犬?