\ 歯ろりぃな♡ /

兵庫県姫路市出身。
平日は歯科衛生士、休日は歌手の
"歯科衛生シンガー"たかりな です♪









福岡〜熊本に遠征ですっっっ✈️




3日間かけて荷造りしたんやけど

(皆期待してるかもしれない?!)

忘れ物してないか怖すぎる笑




さぁ飛行機乗るまでに

どれだけブログかけるかな?





キャリーの半分は物販で埋まってて

あとの半分で撮影の衣装、ライブ衣装、

化粧品とか諸々……



いつも新幹線3時間位の距離しか

移動してないから




飛行機に持って入っていいもの

ダメなものとか考えたりせなあかんのや、

って新鮮だった🐟✨





夢と希望を詰め込んだ結果






wwwwwww




27キロありました🫠🫠🫠

今やこんなMRIみたいな機械でやるのね、




一緒に搭乗するマネージャー(藍ぽ)の荷物と

合わせて40キロ以内なら無料だよ

って言われて合わせた結果……













ジャストwwww


(あ、若干微調整した)





飛行機はアトラクション乗る感覚で

すんごいワクワクしてます😍

(小学生なの?)






今回こうやって遠征に至ったのは


皆から沢山の応援を頂いた

このイベントの特典です

⬇️⬇️⬇️⬇️



明日18日に熊本で

ボクラアートのMV撮影をして頂きます。


日曜はたかりな歯科。


皆の応援があってこそ💕

ほんまにありがとう😭!!!!!

発信できるだけするね!!!


あとは、先日歯ぴにゅーすでやった

小麦粉チートデイは



福岡ラーメン 3口



3杯じゃないよ、3口wwww

こちらも動画におさめてくるよっwww

(配信で回せたら嬉しいけど未定)






カツカツスケジュールやけど

福岡熊本をめいっぱい堪能するぞーっ







あいぽの飛行機乗りなれスゴすぎw

なんか足元浮かしてて楽そうw









いってきます✈️💕