\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪





2024/2/22(木) 18:00 〜 2024/2/28(水) 21:59

個性派映像監督 “Aldi Japz”によるMV制作権争奪戦!


参加させて頂きました。


毎日1位2位とぐるぐる

目まぐるしく順位が変わって

気が気じゃない日々でしたが


それ以上に今回のイベントは

楽しいが溢れました。


1位に輝けば


映像監督 “Aldi Japz”さんが、

自身のオリジナル曲のMVを

あなたの希望にあわせて制作!


という素敵な特典。


たかりなのオリジナルソングって

25曲あるけどよくよく考えると

3曲だけしかまだMVがない状態…



最近よく新規のお客様にもいわれてたのが

YouTubeみたよ!


え?なにを?っていうくらい

私のオリジナルソングって

YouTubeに無いんですよね💦💦



✔アーティストの名刺にもなる

✔楽曲の世界観がより広がる

✔プロの映像監督様にMV制作して頂きたい!

✔たかりな、4曲目のMVを!!!


この思い一心で挑ませて頂きました。


オリジナルソングを中心として

歌枠を組んだ1週間、

いつも以上にみんながいきいきと

コメントしてくれたり

盛り上げてくれて


わたしの曲をこんなにも

受け止めてくれるんだ、

改めていい曲ばっかやな、って

自分も勉強になった。


大袈裟やけど

自分の音楽の存在意義

みたいなとのをかんじた。




多大なる応援をいただき

1位を獲得することが出来ました。


なによりみんなも1週間

お疲れ様なのにもかかわらず


おめでとう!!!!

MVたのしみ!!!!

もつなべー!って


ほんとにポジティブなお言葉を

沢山かけてくれて😭😭


いつも支えてくれる歯ろ民に、

最終枠に色んなルームから

心強すぎる応援に

駆けつけてくれた方もいました。




嬉しすぎるし何が起こったかも

ほんと分からないくらい

最後まで必死に、届け!って思いで

歌い続けました。



どんだけいい仲間に恵まれているのか


私はみんなにこんだけの応援頂いて

どう返していけるだろうか


そこに対してのワクワクと不安も

ちょっとよぎりつつ。



それでも前に進みたい

まだまだ頑張らんと!って

背中押してもらいました。



応援駆けつけてくださった

全ての皆様に



心からありがとうございました。



<貢献ランキング1~100位様>

































5/18に福岡市内での撮影が

決定しました!!!!!!


翌日5/19には 

たかりな歯科in福岡

開催決定!!!!!!!!!!!




みんなの応援が、SHOWROOMの

画面をとびこえて

リアルに繋げることが出来るのが

何よりも嬉しい。


日々沢山の応援

ほんまにありがとう🥰🥰




たかりな