おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

どうもお久しぶりです。
ゆーみんですニコ

今日7月7日は、デジハリ堂の創立記念日です✨

めでたく6年目を迎えました照れ


今日は稽古はお休みで、過去の公演の映像の鑑賞会を行いましたよ。

見たのは、桜井家の掟とcrimebeginner。第7回と第8回の公演です。

{66ECF610-C928-40F9-801C-01E8B214A3B3}

南雲団長からの差し入れをいただきながら、楽しく鑑賞しましたもぐもぐ

写真はちょうど南雲先生が帰られてしまうところですね…(団長が写ってる写真を…!と慌てて撮影しました)


さて、日差しが強くなりむしむしとしていて夏を感じますね。合宿の話なんかも出てきてうきうきわくわくです。

先輩方の公演の様子を見てきっとみんなやる気に満ち溢れていることだろうと思うので、次回に期待していてくださいねウインク

ではでは、ゆーみんでした(σ・∀・)σ